


モンスターハンターポータブル2ndG-cwcheat-

MHP2ndGのcwcheatです。はい。
発売1日後なのにもうチートだしま~す!
_S ULJM-05500
_G Monster Hunter Portable 2nd G

【金MAX】
_C0 Money Max
_L 0x211FF090 0x0098967F

【ボックス内アイテムぜ~んぶ99個】
_C0 Box All Max
_L 0x81198DCA 0x03E80004
_L 0x00000063 0x00000000

【ポーチのアイテムの1個目が99個になる】
_C0 Item Porch 1 max
_L 0x01199D6A 0x00000063
_L 0x01200848 0x00000063

【ゲームスピードがはやくなる】
_C0 GAME SPEED UP MHP2NDG
_L 0x1025DD18 0x00000001

【爆弾とか、罠置き放題♪】
_C0 Okihoudai
_L 0x11195D2C 0x00000000

【スタミナ常にMAX】
_C0 Stamina Max
_L 0x108AF6DA 0x000001C2
_L 0x108AF7AE 0x000001C2

【体力常にMAX】
_C0 HP Max
_L 0x108AF464 0x00000096
_L 0x108AF59E 0x00000096

【オトモアイルーをLv.16にする】
_CO otomo Lv16
_L 0x011FF5A2 0x0000000F


【オトモアイルーのスキルポイント255】
_C0 otomo skil point 255
_L 0x011FF5BC 0x000000FF
_L 0x011FF62C 0x000000FF
_L 0x011FF69C 0x000000FF

【ペイントつけた状態になります】
_CO senrigan
_L 0x008AF7AA 0x000000FF

【前回と一緒のTEC JUMPです】
_C0 TEC Jump L+R
_L 0xE0020300 0x0031C5DC
_L 0x108AF418 0x00004400
_L 0x108AF3C6 0x00004200

【鬼人薬状態】
_CO kizinyaku
_L 0x008AF50A 0x0000007F

【硬人薬状態】
_CO koukayaku
_L 0X008AF50B 0x0000007F




こんなところかな!?
使うかどうかは自分しだい~♪
ちなみに、自分は使ってません!!
おもしろくなくなるから~~~~(^。^)♪



MPO+

やば~~~~い!ブログ更新が止まっている!
MPO+買っても止まっている!もうだめだこりゃ!
というのが、今の気分です。
それは置いといて、MPO+でcwcheatは普通にでてますよ!!!
MPOGEN+とかITEMGEN的なものも出てますよ。MPOGEN+は消えちゃいましたけど・・・(泣)
コードはまだ残ってますよ!名無しや、高速化があります。他は知りません。でも、オンラインやってたら、どなたか知らないけど、M4A1の弾が切れないのと、HS不可能のやつがいました。通信のラグかもしれませんが、自分は見ました。打っても、打ってもHSじゃ死なないのです。相手はひたすらM4A1を連射してきます!!(リロードなしで)
オンラインでチートは最悪ですね!オフラインなら、個人の範囲なのでぜんぜんOKだと思っているんですがね。
あ~~~~早くMPOGEN+やりたいなぁ・・・。


METAL GEAR SOLID POTABLE ops+ トレーラー



インフィニティミッションのケロタンはとれってことか!?
最後のSNAKEなにやってんだぁ!!
看護婦がナイフもって崖から降りてきたら怖えぇよ!!!
APスカウトがめんどくさいなぁ・・・。
パスワードでユニークキャラは全部手に入るな!たぶん!


PANDORA'S BATTERY

小刻みにバージョンアップを繰り返すシステムソフトウェアとあらゆる手法を駆使して追いかけるダウングレーダのいたちごっこが発売以来続いているソニー PSPですが、現在までに出荷された全バージョンのファームウェアをダウングレードできるハック「Pandora's Battery」が公開されました。
pandora.jpg


起動不可状態のPSPでも、どんなバージョンのPSPでもファームウェアを(ハック可能な)旧バージョンに書き戻すというもの。

すげぇ!!これで、銀色のPSPもってるけど改造できなかったやつが、
改造できるようになる!!
9月20日にでる「新PSP」にも使えるのかなぁ・・・?

詳しくはココ

パンドラバッテリーをやりたい人はココ

本当かどうか動画を見たい人はココ


もうすぐMPO+だから・・・

もうすぐMPO+なので、MPOをやってる方が増えているかもしれません。
なので、cwcheatを投稿したいと思います。
*オンラインでの使用はしないでください。
_S ULJM-05193
_G Metal Gear Solid Portable OPS (J)
_C1 ITEM ALL 9999
_L 0x802244EE 0x004B0001
_L 0x1000270F 0x00000000
_C0 ITEM CHANGE 1
_L 0x1021CB50 0x00000012
_C0 ITEM CHANGE 2
_L 0x1021CB52 0x00000004
_C0 ITEM CHANGE 3
_L 0x1021CB54 0x00004014
_C0 ITEM CHANGE 4
_L 0x1021CB56 0x00000012
_C1 INFINITE HEALTH
_L 0x20251850 0x018F018F
_L 0x20251854 0x0001863C
_C1 ALL CAREER
_L 0x4021CB40 0x00C70022
_L 0x0001FFFF 0x00000000
_C0 CLEAR CAREER
_L 0x8021CB40 0x00C70088
_L 0x00000000 0x00000000
_C1 INFINITY BULLET
_L 0x8021C4E0 0x00100016
_L 0x1000FFFF 0x00000000
_L 0x8021C4E4 0x00100016
_L 0x1000FFFF 0x00000000
_L 0x8021C4E8 0x00100016
_L 0x1000FFFF 0x00000000
_L 0x8021C4EC 0x00100016
_L 0x1000FFFF 0x00000000


まぁこんなところです。
適当に楽しんでください。



