


【覇龍アカムトルト】

snap237.jpg

初アカムトルト戦!!
snap239.jpg

片手剣で尻尾切りました!!でかいので、簡単♪
そして、遂に・・・
snap248.jpg

★討伐完了★
体が、大きいから攻撃当たりやすい(敵も、こっちも)です。
しかし、攻撃力は結構高いです。
咆哮は、吹っ飛ばされて、しかもダメージ喰らいます。(あまり喰らわない)
自分は、一応龍属性で行ったら、勝てました。
お勧めは、片手剣かガンランス(?)かな。ガードできるから・・・。
太刀でも良いとは思います。防御力の高い人は。



この記事に対するコメント

アカムトルトww

アカムトルムだぜw

【2007/03/14 20:34】URL | はやくいっぱいつくってー #-[ 編集]

相互リンク希望

いきなりですいませんが自分もPSP関連のブログを
やっているんですがよろしければ相互リンクさせて
頂けないでしょうか?
よろしくお願いします

【2007/03/15 19:55】URL | マジ #iLpI5IAo[ 編集]

知っての通り、ブログ初心者です。
分からないことだらけですが、今後とも宜しくお願いします。
こちらは、もうリンク貼りました。

【2007/03/17 21:58】URL | モノクロPSP #-[ 編集]

カーテンレール・用品

カーテンレール・用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/215751/

【2008/09/21 21:44】URL | #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/05/10 14:27】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://monsterhunter2ndf.blog86.fc2.com/tb.php/30-4fc205ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

