


大きさ変更!?

snap869.jpg

まず、これが普通ですよね。
そして、
snap870.jpg

なんと2倍になってしまった~~~!!
さらに、
snap871.jpg

4倍になった!!!ここまで、来ると顔が見えないし・・・。
そして、
snap864.jpg

ちっさ!!0.5倍になった!!
プーギーと触れ合う小さいハンターだねぇ~。



この記事に対するコメント

教えてほしいな^^

教えてほしいですね^^コード。
なかなか面白そう^^

ハンターの体の色や、モンスターの色を変えたりできれば面白そうですね^^

【2007/03/17 22:33】URL | panda #sO/lh6kw[ 編集]

結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/206951/

【2008/09/20 12:49】URL | #-[ 編集]

ライフスタイル

ライフスタイルを探すなら http://www.karakustr.com/200162/208726/

【2008/09/20 23:38】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://monsterhunter2ndf.blog86.fc2.com/tb.php/31-385c7438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

