


どなたか・・・

どなたか親切な方、MHP2QUESTとか、MHP2MANAGERとか、MHP2CHARAのダウンロードできるサイトを教えてくれませんか?2回目!?と、思うかもしれませんが、前に教えてもらったところは無理っぽいのか、自分の理解力がないせいなのかわかりませんが、出来ませんでした。・・・。
そうしたら、このブログもより一層進化すると思います。
セーブデータを貼り付けたり、コードをもっと追加したり、攻略や、裏技も、追加していこうと思います。
あと、もっと親切な方、MHP2QUESTとかのやり方も教えてください!!
どうか、宜しくお願いします。
snap1072.jpg

↑巨大ハンターが、小さいランポスを蹴る!!



この記事に対するコメント

いいですよ

本物かどうかは分かりませんが^^;

【2007/03/20 20:33】URL | ЖРег†и†стрЖ #JalddpaA[ 編集]

managerについて。

mhp2nd managerは、ありますので、メールくだされば
お渡ししますよ^^
コードを私のために上げてくださいましたし。

あと、「パンダPSP」さんとは、まったく無関係です^^;
そこら辺、理解しておいてください^^

akichannel@helen.ocn.ne.jp

あ、メールの題名は、「モノクロPSP管理人」
とでも書いていてください^^
毎日大量のメールが来るので誰が誰だかわからないんですよ。

よろしくです^^

【2007/03/20 22:06】URL | panda #sO/lh6kw[ 編集]

すいません

すいません、pandaさん。疑ったりして申し訳ありませんでした。

【2007/03/21 08:42】URL | monoris #-[ 編集]

そんなこと、別にいいですよ^^

monorisさん。
ぜんぜん気にしてないから、いいですよ^^


あ、管理人さん。
メールしてね^^待ってるけど、来ないから・・・。^^;

いつでも気軽にメールしてください。

【2007/03/21 11:32】URL | panda #sO/lh6kw[ 編集]

どうやったら改造できるんですか?
Mコードとか載ってるけど、どう入力すれば・・・・・
やりかたを教えていただけませんか?;;

【2007/03/21 12:21】URL | やってみたい人 #.1Yf4bn.[ 編集]

CWCheatというPSP用の改造ツールをインストールしてCHEAT.dbっていうファイルをワードパッドなどで開いて、一番上に_S ULJM-05156
 _G MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
と打ち、(コピペ可)あとはこのサイトにのっているコードでも好きなように貼り付けていく。

_S ULJM-05156
_G MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
_C0 Skinning
_L 0x81112D06 0x000A001C
_L 0x000000FF 0x00000000
↑みたいな感じで出来ます。


あと暇な人は自分のブログに来てくれるとうれしいです。

【2007/03/21 16:05】URL | allen #-[ 編集]

MHPCHARAなどのセット

僕も欲しいなぁ~

【2007/03/22 15:44】URL | †MIKE† #-[ 編集]

mhp2nd managerあげますよ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
でも暗号化・複合化やってくれる人にあげたいな~
メール待ってまーす
masahiro-e@mtg.biglobe.ne.jp

【2007/03/24 22:34】URL | 味噌歩多美亜 #ZvWJaGwQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/27 16:56】 | #[ 編集]

mhp2nd manager

もってる人ください><

【2007/04/02 22:40】URL | #-[ 編集]

お願いします。

はじめまして。コウキといいます。
さっそくであれですが、
mhp2nd managerを譲ってもらえないでしょうか??

【2008/04/26 22:05】URL | コウキ #aim7rSHw[ 編集]

キッチン用品・雑貨・エプロン

キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.mikefannon.com/215783/100629/

【2008/09/16 08:59】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://monsterhunter2ndf.blog86.fc2.com/tb.php/36-d325c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

