


食べてるものが違う!?

【お礼】
pandaさんありがとうございました。
MHP2MANAGERうまく使えました!!
これから、いろいろブログを進歩させていくつもりですので、
今後とも、宜しくお願いします!!

snap982.jpg

ダンクエの猿蟹合戦の猿の巻きで、ドドブランゴが討伐目標なのに、周りのヤオザミと、ガミザミのほうが目立ってる!!
snap992.jpg

これも、ダンクエの猿蟹合戦の蟹の巻きで、コンガが以上にでかい!!
snap1140.jpg

ちっちゃ~~~~い、ラオシャンロンです。
snap1141.jpg

と、思いきやでっかいラオシャンロンで~~す。



この記事に対するコメント

いえいえ。

いえいえ、とんでもない^^
これからもがんばって下さい^^

【2007/03/22 21:58】URL | panda #sO/lh6kw[ 編集]

ホッケー

ホッケーを探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/502051/

【2008/09/15 11:53】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://monsterhunter2ndf.blog86.fc2.com/tb.php/37-4d5f5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

