


頑張ってクエスト作りました

なんとか、クエスト作ったけどもうめんどくさい。
不発的にできたものだから、もう無理かも・・・。
だれか、MHP2_QUEST本物くれ~~~。(持ってるけど)
MHP2_QUEST説明してくれ~~~。(マジでお願いします)
snap1419.jpg

祖龍です!!!
snap1434.jpg

ひんぱんに雷を落としてきます。
snap1441.jpg

かっこいい~~~!!!
snap1444.jpg

飛びながらも、3連発で打ってきます。
snap1447.jpg

卑怯者です。高いところで、雷落としてくるし。
snap1433.jpg

腹を壊すと、赤い雷がほとばしります。
snap1451.jpg

で、死体です。



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/03 18:19】 | #[ 編集]

祖龍カッコイイですねー。
相互リンク了解です!ところで改クエではサイズはどのように変えてますか?

【2007/04/03 21:01】URL | I #-[ 編集]

MHP2_QUEST持ってるんですか!?
左上に「MHP2_QUEST」って書いてありますか?
書いてなかったら偽者です。
僕も間違えました。
書いてたら、下さい!!
お願いします。

【2007/04/04 14:54】URL | †MIKE† #HfMzn2gY[ 編集]

不発的

あの・・作り方教えていただけませんか?
MHP2_QUEST(本物かどうかは・・)を持っているのですが、わかりません
というか不発的にできるなんてすごいですね!?

【2007/04/04 16:58】URL | ふるーと #LWiXhXrc[ 編集]

草履通販ガイド

草履の検索サイト。着物、子供、布 ぞうり、夏草履、布 ぞうり 作り方など草履に関する各種情報をお届けしています。 http://famous.hartmerrell.com/

【2008/09/11 19:59】URL | #-[ 編集]

ダイエットと食薬区分と美容のバランス

食薬区分とは、例えばしょうがなどは通常の食品としても、生薬として医薬品として日本薬局方でも扱われますが、どこまでが医薬品としての範囲にあたるのかという区分です http://campus.sabellsenterprises.com/

【2008/10/13 06:11】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://monsterhunter2ndf.blog86.fc2.com/tb.php/42-0b9b0afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

