


POPSTAR!?

皆さん平井堅が歌ってる「POPSTAR」って曲知ってますよね。
その替え歌ばんで、「VIPSTAR」ってのがあります!!
気になる人は見てみよう!!
VIPSTARを見たい人
ちなみに、POPSTARを知らない人は、知っている人より笑えません。
知らない人は、一度POPSTARを聴いてから、聴きましょう!
より面白くなります!!



この記事に対するコメント

VIP☆STAR

面白いですよねVIP☆STAR
でもどうやって作ったんでしょうね?
やっぱり歌がうまい人が真似たんでしょうか?

【2007/04/05 10:23】URL | ふるーと #LWiXhXrc[ 編集]

リンク完了

相互リンクありがとうございます

【2007/04/05 23:13】URL | よっしーPSP #-[ 編集]

30代,40代で転職して臨床検査技師

臨床検査技師は、患者の医療情報を収集し、医師の診断・治療を支える http://reactance.misterblackband.com/

【2008/09/07 06:51】URL | #-[ 編集]

バドミントン

バドミントンを探すなら http://www.karakustr.com/101070/201950/

【2008/10/08 22:11】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://monsterhunter2ndf.blog86.fc2.com/tb.php/47-6f062c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

