


MPO+

やば~~~~い!ブログ更新が止まっている!
MPO+買っても止まっている!もうだめだこりゃ!
というのが、今の気分です。
それは置いといて、MPO+でcwcheatは普通にでてますよ!!!
MPOGEN+とかITEMGEN的なものも出てますよ。MPOGEN+は消えちゃいましたけど・・・(泣)
コードはまだ残ってますよ!名無しや、高速化があります。他は知りません。でも、オンラインやってたら、どなたか知らないけど、M4A1の弾が切れないのと、HS不可能のやつがいました。通信のラグかもしれませんが、自分は見ました。打っても、打ってもHSじゃ死なないのです。相手はひたすらM4A1を連射してきます!!(リロードなしで)
オンラインでチートは最悪ですね!オフラインなら、個人の範囲なのでぜんぜんOKだと思っているんですがね。
あ~~~~早くMPOGEN+やりたいなぁ・・・。



この記事に対するコメント

MPO+のパスワード

アームズマガジン兵士
○ TTOGZWSREYD

電撃プレイステーション兵士
○ YLFSSVBCDLGO

ファミ通兵
○ ZKUJZUYXJUH

電撃プレイステーション兵士もアームズマガジン兵士、ファミ通兵も同一のライフ、スタミナ、センス、スキル、キャリアであることが判明
単に衣装違いなだけで他は変わりがない?
どうやらセーブデータごとに設定されている4文字のIDで変動している模様
つまり、最初に出してみて強ければktkr!!!だが、弱かったら・・・・

ちなみに、東京ゲームショウで配信されたファミ通兵とは、ステータス、スキル共に全く違う。
おそらくそれはPW兵とAP兵との違いと思われる

前作MPOのユニキャラ取得用のパスワードは全て使えない

【2007/10/28 12:58】URL | 天狗 #-[ 編集]

こんにちは
相互リンクしませんか?
http://emuserve.blog120.fc2.com/
突然ですいません…^^;

PSPのプレイ日記や情報などを扱っていくブログです。

【2007/11/09 17:59】URL | 天伝 #EGf47AQE[ 編集]

MHP2_QUEST and MHP2_CHARA
を差し上げてもいいですよ。
メールにて。

【2007/12/19 18:06】URL | BRAD #-[ 編集]

無線でMHP2ndCHARA・MHP2ndQUESTなどを誰かください!!って言ってますよねあげましょうか条件付でメールして
↓メールアドレス
tennsitoakumanotubasa@yahoo.co.jp

【2008/01/01 13:28】URL | PM #WGynezFY[ 編集]

◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html業界騒然!!!ナイスポでも掲載された

◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」


全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9

【2008/02/04 04:59】URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/02/24 18:04】 | #[ 編集]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/UwJeKhrB

【2008/03/03 06:23】URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/AHOSQA2z

【2008/03/06 03:07】URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/cnV5vY2I

【2008/03/29 13:06】URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/08/23 11:33】 | #[ 編集]

ゼラニウムの育て方ガイド

ゼラニウムの検索サイト。育て方、ゼラニウム蚊、花ゼラニウム、挿し木、花言葉などゼラニウムに関する各種情報をお届けしています。 http://handle.atmormortgage.com/

【2008/08/24 17:55】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://monsterhunter2ndf.blog86.fc2.com/tb.php/62-62319d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 00:59】


